デザイン
名著の中の名著。まずはこれで。
コピーライティング
「技術を言葉にできる人が、組織を動かす。」
コピーライティングは、決して「営業文句」ではなく、思考を構造化し、相手に伝わる順序に変換するスキルです。エンジニアが学ぶことで、開発した商品の価値を、自分の言葉で語れるようになります。
開発と企画、開発と営業、開発と顧客、すべての橋渡しに効果があります。
名著の中の名著。まずはこれで。
「技術を言葉にできる人が、組織を動かす。」
コピーライティングは、決して「営業文句」ではなく、思考を構造化し、相手に伝わる順序に変換するスキルです。エンジニアが学ぶことで、開発した商品の価値を、自分の言葉で語れるようになります。
開発と企画、開発と営業、開発と顧客、すべての橋渡しに効果があります。